中途採用 スケジュール例

 

中途採用の場合の内定、入社後のスケジュール例を紹介します。

内定までのスケジュール

STEP 1

応募エントリー

応募エントリー(お問い合わせ)フォームから必要事項を入力し、送信してください。

ご入力いただいた内容の確認後、弊社よりメール、またはお電話にて連絡させていただきますので、少しお待ちください。

応募エントリー(お問い合わせ)の際には、『採用応募における個人情報の取扱いについて』をお読みいただき、内容をご確認・ご同意の上、送信してください。送信いただいた時点で同意のうえ、送信いただいたことになりますので、あらかじめご了承ください。
『採用応募における個人情報の取扱いについて』はこちら

STEP 2

書類選考

弊社より必要書類をご連絡しますので、必要書類を以下までご郵送ください。

〒516-0016
三重県伊勢市神田久志本町1042
株式会社サイバーウェイブジャパン 採用係

※郵送料金は応募者様のご負担となりますので、あらかじめご了承ください。

ご郵送いただいた書類の確認後、弊社より合否をメール、またはお電話にて連絡させていただきますので、少しお待ちください。

STEP 3

面接

弊社より面接の日時を調整させていただきます。面接当日に指定させていただいた会場までご来社ください。また、ウェブ会議での面接の場合は、弊社よりご連絡させていただいた内容に基づいて、面接開始時までにウェブ会議にご参加してください。

※交通費は公共交通機関をご利用された費用については支給いたします。
※ウェブ会議での面接の場合は、PC等のウェブ会議に必要な環境は応募者様にてご用意ください。

面接後、弊社より合否をメール、またはお電話にて連絡させていただきますので、少しお待ちください。場合によっては、複数回面接を行わせていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。

STEP 4

内定

内定後、入社までの手続き等については、弊社からメール、またはお電話にて連絡させていただきます。

入社後のスケジュール例(ITサービスエンジニアの場合)

入社

OJT①(ご自身で業務を行うための研修)

1人の新入社員に1人の先輩社員がつき、実際の現場で先輩社員のサポートを受けながら業務を行います。

3ヶ月

ITサービスエンジニアとしてご自身で業務を行います。また、待機当番にも参加していただきます。

入社後のスケジュール例(法人営業担当の場合)

入社

OJT①(ご自身で業務を行うための研修)

1人の新入社員に1人の先輩社員がつき、実際の現場で先輩社員のサポートを受けながら業務を行います。

3ヶ月

法人営業担当としてご自身で営業推進を行います。

お問い合わせ
ページの先頭へ戻る